終わった(^^)

最後の仕事を終えて・・・今年も大晦日まで身体も頑張った!
震災から暗いニュースばかりでしたが何とか無事に生きて新年を
迎えることができそうです(^^)
ギリギリまで仕事だから正月はいつも掃除から始まります(^^)
今日は夜から目まいがしてフラフラしてますが気持ちは元気!
新しい出会いはあまりありませんが今まで絡んでくださった方々と
一日一日を大切に過ごしていければと思います。
3年後には子供達も卒業する?だろうから第二のスタートを切る
予定です。
皆で一緒に楽しいシルバーライフを始めます(^^)
今年も一年付き合ってくださってありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。