真冬

冷たい!朝出掛けにパラパラと時雨れだして雨!
デスクワークに切り替えて集金だぁ!
3軒集金したところで一旦家に帰って確認したら・・・一万円多い!・・・
もしかしてお年玉??な分けない(笑)神は私を試されてる!
重なり具合から判明して返しに伺ったけど奥さまは気づいてない。
財布に幾ら入ってたか覚えていらっしゃらなかったけど間違いないから
お返ししました(^^)
業者さんに支払いに行ったら手伝ってくれたお礼にと8千円くれたから
悪いことはするもんじゃないです(^^)!
明日もめっちゃ寒ければデスクワークします。
どうしても年内に剪定してと言うクライアントさんは殆ど完了したから
ちょっと余裕でてきたでありんす。