まだまだ

gardenhealer2011-12-12

進んでやりたくない現場だけど毎年管理してるから土曜日に電話してみたら
日、月でやってと言われた・・・やっぱり・・・
近所の目を必要以上に気にされるし一人だと3日はかかると言うと3日も
かかるの?!っていつも言われる・・・
うるさい人だけど近所だけに・・・花が咲かない!実がならない!虫に喰われる!
ジャスミン トケイソウ ゴウヤなどのツルを外して小ざっぱりして・・・
傷んだ垣根を撤収して!
私の植えたものはないので私に文句言われてもねぇ・・・
今日は応援が二人手伝ってくれたから進んだけど一人じゃとても無理。
人一倍気を使っての仕事はほんと疲れます!
明日は来れないとお断りしてきたので元のやりかけの現場で楽しくお仕事!
木を大事にしてくれる方とそうじゃない方もお客様だから我慢だね(^^)
もう幾つ寝ると〜なんて悠長なこと言ってられないいつもの年末です。