感謝

gardenhealer2011-11-01

大して忙しくないから板塀の塗装やったり剪定したり飽きずに
仕事させていただけるなんて感謝です。
指もすっかり良くなりました。
明日は久しぶりに高圧洗浄機でアパートの通路の掃除です。
これがまた面白いんだよね!
守護霊さんにも感謝!
先日の競馬のG1天皇賞は馬券買うより見るレースとして見てましたが
レース後に凄いメールが着た!
競馬友達がズバリ的中で払い戻しは70万近く!金貸してと即レスしましたわ。
競馬で家を建てた塗装屋さんの友達は単勝で100万近く勝ったそうな!
この二人は研究熱心で感心します。今年は調子悪そうだったのに一気に
勝ち組へ行ってもた・・・
新聞で作られた人気なんかに目もくれずポテンシャルの高くて人気ない馬を
見つける目を持ってる。
買わずに我慢してる私に守護霊さんは仕事をくださるから良いもん!
なんて強がってます(笑)