あがったり

週間天気予報を見るとうんざりします。
ガアーって降ってパッと止むならまだしも嫌〜な降り方。
デスクワークを片付けたりお出かけしてるから時間はあっという間に
過ぎちゃうから暇を持て余すことはないけど外で仕事したい!
晴耕雨読じゃなくて晴耕PC(^^)
近視老眼が進んでいるせいか目も疲れやすくなってきました。
トイレのタンクから水漏れがするので直そうと思ってるのですが
タンクの中の取り換える部品の部分が微妙な距離で見にくくて
トライするものの殆ど手さぐり状態です(@@)
この家もそろそろ年貢の納め時かもと思うとますます億劫になる。
明日はクライアントさんと約束あってもこの天気じゃ仕事は
いつになるか見当もつかないです。