通常

gardenhealer2011-05-05

忙しかった日々も終わり暇なGW。
体調は戻りました(^^)
風邪だったのかも・・・
今日はお隣に出てしまってるキンモクセイの枝を剪定したり
黄砂で汚れた車をピッカピカに磨きました!
昨日は仕事途中に呼び出されて値引き交渉されてやる気なし。
仲介に入ってるだけだから余計にやる気喪失。
決断力のない人は苦手だわ!
昔ヒーリングの先生に聞いたことあるけど物には作る人の思いが
詰まってるから思いの深さによって出来栄えも違う。
仕事を手伝ってくれる相棒は時間重視の男・・・
左官親子は時間よりも仕事を大事にしてくれる。
お昼が遅くなろうが残業になろうが決して文句は言わない。
これは性格だから仕方ないけど(^^)
GW中に家の片付けもしたかったけどパートナーはここぞとばかりに
出かけるから家の中は何も片付きません。
純ちゃんに言われた感謝がまだ足りないの言葉が重くのしかかります。
昨日から内心いらついてるなぁ・・・
明日は平常に戻りますように!って神に祈るんじゃなくて自分が心がけ
れば済むことなんだよね。
今日の一枚はモッコウバラ(^^)