どっち?

gardenhealer2011-04-19

昨日の天気予報は晴れマークと傘マーク??雲がなければ雨にはならん!
今朝の桑名は降水確率0%!
何度も何度も降られた!!0にするな!
私とツレは砂利敷き。左官親子はブロック積み。ブロックの現場に夕方行って
きたけどかなり大変だった様子が分かりました。
風邪なんか鼻炎なんかわからないけど鼻がむずむずするわ!
キーボードから距離置かないとヤバい!
そろそろ身体のケアをしないと・・・
今日は世話になってるトラックの空気を入れにスタンドに行ったら空気を入れる
所のバルブが破損していて4本交換・・・
もう少し気づくの遅かったらタイヤが全部ぱぁになるとこでした。
殆ど重たいものを運ばないのに3月から石や砂利運びで酷使して心配に
なってたから助かりました。
まだ悪い所はあるので今の仕事が済んだら点検です!頑張ってくれ〜!
今日の一枚は常緑のクレマチス。早くガゼボに上って!