ありがたい

gardenhealer2011-04-14

昨日、玉竜という下草をかがんで植えてたら昨夜から右足の付け根が痛い痛い!
もちろん「想定内」だから入念にストレッチしたのだけれど今朝は更に痛い!
わずか3時間の作業だったのに・・・残り半分・・・!
今日は見積もりしてから別件のリフォームのクライアントさんを名古屋のYAMAHAと
TOTOのショールームへご案内してきました。
いまのお風呂やトイレは良いですね〜!いい目の保養になりました!
震災の影響で納期が分からないのが・・・ですが仕方ないです。
毎日使う風呂やトイレが綺麗だと心まで綺麗になりそうです。
行く前にこれまた別件で仕事の依頼があったので2時には戻ると言ったものの訪問できた
のは3時半を回ってました・・・
常連のクライアントさんが隣の殆ど留守の家の管理を紹介してくださいました。
ずっとご自分で草の管理をしてたけど名古屋の北部の春日井市の山の手から来るので
もう無理と判断されて隣の方に相談されたそうです。
よく今まで住んでない家の庭の草取りをできたと感心しました。これからは私が守ります。
まだ見積もりもしてないのに内金を頂きびっくり!
隣の家の剪定がめっちゃ綺麗だから信用していただいたようで(^^)!
その後で見積もりしてたクライアントさんに連絡して営業に行ってこちらも成約いただきました。
次から次へと「神からのギフト」で恐縮です!
家に帰ったら慶応から目が回る学費の振込用紙が届いていて納得!
私を守ってくださるクライアントさんや神様はほんと優しいですわ(^^)
結局昨日やり残した植え込みは明日に持ち越しです。
しっかりストレッチして頑張ります!