ほぼ完成!

gardenhealer2011-04-11

桜の満開と同時に庭も完成しました(^^)
お花見の期間中とあってホントにたくさんの方々に褒めていただいて感謝です!
本宅の北側と言うことで公園ですか?と何人もの方に聞かれました!
本宅は純和風だし家から眺める庭じゃないからごもっともです。
数年すればバラがしっかり成長してますます素敵になる予定でありんす(^^)
満開の桜を眺めて一人で食べる弁当は勿体ない!
午後3時過ぎから風が強くなりだして桜吹雪〜!!
残すは平板の廻りを埋める植物探しで完璧!
大好きな伊吹じゃこう草というタイムが売ってない・・・代用品を見つけなきゃ・・・
夕方にパートナーを迎えに行く時にまたしても大きな余震があったようで娘にメール
したら怖いとレスあったそうです!東京は震度4!
ガンバレ!ニッポン!!