gardenhealer2011-04-04

桜が咲き始めましたが現場でいる材料が入荷待ちで余り進まないです。
昨日、植栽してたら懐かしいお客様から電話があってお昼に現場から直行!
10年前に施行した車庫が頑丈で気に入られ今回フェンス工事の仕事を
頂けそうです。
よく覚えていてくださったと恐縮です。
お互い年を取りました(^^)
車庫も苦労しましたが今回の工事もかなり難しいけどやれないことはないが
私の売りの一つですから何とかします!
九華公園前の現場では道行く人が口々に言われるのは公園?庭?・・・(^^)
裏庭なんですが・・・家は和風!そこで隅っこにミニの和庭を造りましたが(^^)
ずっと前からあった陶器のいすとテーブルを置いちゃったりして。

今日の一枚は早咲のつつじで春一番シャクナゲのように花がボールのように
咲いてます。