もう少し

gardenhealer2011-03-30

今日も頑張ってます(^^)
桜が今か今かと咲きたそうに頑張ってるからこっちも頑張って励みに
なってます。
隣の家の90歳を超えるお婆ちゃんが毎日めっちゃ嬉しいと自分のこと
のように喜んでくれるから私もめっちゃ嬉しいですわ!
まさに「生かされてる」ってことを実感する日々です。
震災ですべてを無くされた方も大勢いますが生き残った方も大勢います。
今こそ「生かされてる」ってことを強く思う時代に入ってきたと思いませんか?
昨日のサッカーのチャリティーマッチでの三浦和良選手のゴールでどれほど多くの
人が感動したことでしょう!
諦めないで図太く生きる。名誉よりも好きだからやる姿は多くの人の励みになったと
思います!
地位や名誉にしがみついてる多くの政治家や宗教家や品性のかけらもない人達はこちら
から見限ってバイバイしましょうよ!
今日の一枚は畑です。腰をあまりかがめなくても楽しめる菜園を庭の一部に作ってます。
一度トライして無理なら花壇に早変わりするようにしました(^^)