地震

夜10時半頃に強めの揺れを感じました。静岡県東部で震度6、ここ三重では3くらいでしょうか・・・
我が家は耐震対策もしてない(やりたくても金もない)のでよく揺れます。
建てた当時は一階で花屋をしてたので窓が多く壁が少ないので非常に危ないです。
今日、神奈川の川崎に居る息子に帰って来いと連絡しましたが電車が横浜まで運転してないので
部屋から出ずにいると言って断念・・・
東京の妹は駅を2駅歩いて電車通勤・・・それもすし詰めだそうです。
娘も後10日ほどで東京へ向かいます。
早稲田の入学式は今のところ予定通りに行われるそうです。
それまでに原発事故がおさまることを願うばかりです。
これも運命だから前に進むしかないですね。