一足先に

今日、久しぶりに庭の契約が成立しました(^^)!
ず〜っとお世話になってる会計士さんのお友達です。
60代後半のご夫婦に私流の庭のコンセプトが伝わるか不安も
ありましたがクリア!
家は和風!主庭も勿論和風!
私が施行させていただくのは裏庭に建ってた建物跡。
しかし広いしロケーションは言うことなしの場所なんです。
借景は桑名の名所である九華公園に隣接しており桜に水辺にと
思わず微笑んでしまいます。
お母様が好きだったバラをメインにしたイングリッシュガーデンです。
私の頭の中にはクライアントさんを始め孫さんや散歩される方々の
笑顔が想像されて超やりがいがあります(^^)
予算もそれなりに掛けられるので満足いただけると思います。
冬に逆戻りして外仕事もゆるゆる状態でしたが取りかかる前に頑張って
片付けなきゃ!
今年の花見はサイコーだ(^^)