パス

一日引きこもって競馬と思うでしょ?!
ところが買いたいレースがない時はやらないんですよ(笑)
勿論見たり聞いたりはしてギリギリまで考えてきめるんですが。
地方競馬は無料で映像流してくれてるから静かにパドックを見て走り
そうな馬を見つけるのは上手くなりました!
馬券を買うことは少ないのですが。
今日は中央競馬パドックを見ましたがやはり地方とは随分勝手が違います。
レースに集中してそうで良いなと思う馬は着外で結構イケイケの馬が勝ちます。
地方なら即キリますが(笑)
中央競馬パドックから見るには有料番組をとらないとダメでしたがBS11と
いうチャンネルは無料で放映してるようです。
BSアンテナをつけて地デジの11チャンネルに設定すれば良いとのこと!
これでグリーンチャンネルを見なくてもすみそうですわ。
楽しみが一つ増えました!確かどこかにパラボナアンテナしまった記憶あるから
探さなきゃ!