センター

今日は雪もちらつく予報も出てたから久しぶりに美容院行こうと
思ってたのに降りそうにないから3時間だけだけだけど仕事した。
冷たいなぁ・・・
雪国の人が聞いたら怒られるだろうけど仕事できるだけマシだよなぁ・・・
雪国で外仕事してる人たちは冬はどうしてるんだろ?
雪かきの仕事してるのかな?お金もらいにくいよなぁ・・・
何回も頼めないからお年寄りが雪かき中に落下するニュースを聞くと
心が痛みます。ここにもタイガーマスクが現れることを願います。
センター試験の日っていつも天気悪い。幸い今日は娘は影響なかったみたい
だけど受験生の方には特に頑張ってほしい。
9時過ぎに娘は帰ってきて眠い!疲れた!と言ってた!
明日に響くから自己採点はしないように言われたそうだけど知りたくなるよね!
そこそこ出来てたみたいで良かったみたい(笑)
推薦決まってるからメタメタだと思ってましたがそうでもなさそうで一安心。
明日は余裕で受けれるみたい(汗)