あがった・・・

土曜日の夜から首から背中にかけて強烈な引っ張られ感があって痛くて(泣)
日曜日は更にきつくなってとうとう薬を飲んだり色んなストレッチをしました。
それでも引かないので最後の手段は「祈り」!
「祈り」は人のためにがモットーの私ですが縋りには止む終えません。
普段からアンテナはってるわけではないし気づくのも遅い・・・
どうやら上がってくれたようで・・・
仕事柄、筋肉痛は多々あるから何か変だと仕事内容を思い起こすのですが
雨なので心当たりありません。
土曜日・・・ありました!悩める人の相談に乗りました・・・
その方にあった縋りが私の元に来たんだ・・・
気づかずにいて悪いことをしました。
やはり見えない存在は・・・ある!