まだかき氷

gardenhealer2010-09-22

今日は朝から蒸し暑かった〜!
デッキの現場は今日から床板を敷いてます。
時々写真撮ってるけどそういえば最近アップしてないですね。
デジカメをトラックに乗せたままでいつも忘れてくる。
取りに行くかなぁ・・・後でアップするかも・・・
今日で猛暑とはお別れしたい!工具を取りに家に戻って洗濯物入れたら部屋の暑いこと!
なんと室温33度もあるじゃん!エアコンつけて現場に戻りました。
今日のお昼なんて食欲ないからかき氷とコンビニでパン一個で済ませました。
現場に扇風機も持って行ってまるで夏のままじゃん!
床板は何とか3分の1まで張れました!
天然木材だから多少の反りは当たり前なんで真っ直ぐに調整しながら張るのは簡単じゃないんです。
まだ4日はかかりそうで・・・
さっき雷が鳴ってたから雨降ってるかも・・・
明日も雨みたいだから明日は見積もりや請求書を出さなきゃ!
なかなかゴロゴロして一日過ごすなんて贅沢なことできませんわ!

デッキの外枠だけの写真です。あれから両サイドの板と床を張りだしました。