12月に・・・

今の境遇は生まれてくる前に自分で選んできたことは分かってるのですが霊視能力者好きとしては評判を聞くと居ても立ってもいられず予約(^^♪
なんと12月(^^ゞ今はまだ8月じゃん(^_^;)4ヶ月近く先になるほど混んでる方の能力はどんなものかワクワクしますね(^^♪
今の自分はめっちゃ幸せと思ってるから自分のことで聞くとしたら金の心配だけだけど(^_^;)娘の受験は気になるとこです。
これも自分が決めてきた道だから聞くまでもないことですが(^_^;)
考えたら聞くことないじゃん(^^ゞ
充分日にちがあるからその時考えよう(^^♪
またしても岐阜県の方・・・岐阜は何かあるのか・・・
前世は・・・とかソウルメイトとかなんちゃら怪しげなものにはまったく興味ないです。勿論怪しげな宗教もゴメンです(^^ゞ
人間って群れるのが好きなんですねぇ。イワシか!
ルールがあっての個が一番と思うのですが・・・