もういいよ

昨夜は上手く寝れたような寝れないような一日でした(^_^;)
目覚ましもなんも用意してないのに深夜のイタリア戦を半分見てまた2時間仮眠して日本戦の応援しました(^^ゞ
思惑通り先取点を取れた時点で行けると確信しましたが予想外の頑張りで勝利を収めてくれて大拍手!(^^)!
初日の出も拝んだことない私が空の赤さと段々明るくなってくる空に感謝です!(^^)!
今日は普通に仕事もできたし暗い話題が続く日本に久し振りに笑顔が戻ったんじゃないでしょうか?!
皆がワアワア騒ぎ出すと私は段々テンションが下がるへそ曲りなので後は高みの見物に廻ります(^_^;)
失う物はないんだから楽しんで帰ってくれば良いです(^^♪ホントよくやりましたよ!
このまま勝ち続けてくれるとしょうもない参院選のニュースが減るから嬉しいなぁ(^^ゞ