うれしいねぇ!

gardenhealer2010-04-28

ゴールデンウィークなんて雨降り日曜の私には関係ない(^^♪
3坪ほどのログハウスのメンテナンス工事に入りました。
所々黒ずんできたので専用の薬でカビを除去してますが綺麗に落ちるから結構楽しいです!
足場を組めば私は楽チンなんですが勿体無いから梯子でやってます(^_^;)
カビを落としてから塗装になりますが今回は2度塗りするのでメンテ料は頑張ってもかさみます(^_^;)
私はドイツのオスモ塗料を使うので塗料代だけでも4〜5万はかかるし私の賃金も含めると(>_<)
申し訳ございませんm(__)m
親の家の剪定をしても代金は別で頂くような人間ですから(^_^;)
毎月1500万もくれるならサービスしときますが(^^ゞ