暑い

gardenhealer2010-04-06

今日はポカポカ陽気で汗たらたらの一日でした(^_^;)
連絡つかず二年振りに剪定のお宅でお仕事。
隣りの豪邸もお客様だからそちらから見て気になってたのですがやっと連絡取れて(^^ゞ
森のように植えてあるから生い茂ってゴミの山(^_^;)
雑木の庭だから大きくなることなること(^_^;)
木製の物置が2つあるけどかなり傷んで1つは修復不可能だから予算ができたら建て替えをお願いしました。
二年前はこんなに傷んでなかったけどメンテしないから仕方ないです。
ケヤキミズナラ、コナラ、エゴ、モミジ、ヤマボウシ、メグスリノキ等の落葉樹に加えコニファーもいっぱい植わってるし・・・特にゴールドクレストは大木になっていて小さくするのに大変でした(^_^;)
隣りの豪邸の御家族が綺麗になったと喜んでます(^^♪
ところで桜は満開で自然と笑みがこぼれますが今年はいまいち花つきが悪く満開でも枝が見えてますね。
去年の桜と比べると少し・・・
受験や就活で人の心が乱れていましたが平穏な気持ちに戻すのに桜は大役を担っています(^^♪
これが日本の摂理法則なんちゃって(^^ゞ