東京

gardenhealer2010-03-28

昨日、従兄弟の結婚式で東京行ってきました(^^♪
仲良し叔母さんと新幹線の中でしゃべってたらあっという間に東京(^^ゞ
息子と目黒駅で待ち合わせして一緒に式場へ(^^♪
まあ奥様になられた方の可愛いこと!!
仕事一途の従兄弟が惚れるのも納得ですわ!(^^)!
早稲田時代の友人や先輩や会社の方々などたくさんの方に祝福されて大テレの従兄弟でした(^^ゞ
息子もいたく感動したようで従兄弟のような人間になりたいと申してました(^^)
若いのはイイね!
世界を相手に飛び回る生活で大変だろうけど誠に微笑ましい!(^^)!
私はのんびりこんとしてる今の生活で充分ですが若い人は大きな視野をもってほしいです(^^)