あめ〜!

今年もゲリラ雷雨ですぅ!
午後からゲリラ雷雨きて一旦上がってましたが夜になってまた激しい雨です(@_@;)
剪定の仕事が忙しく毎日バタバタで肩がパンパンに張ってますわ!
一日の疲れを癒しにリハビリ通ってますがこの凝りとは今の仕事を続ける限り付き合っていかなきゃいけない(^_^;)
重い病気の方と比べりゃ屁みたいなものだから勲章ですわ(^^ゞ
私は全然健康オタクじゃないですがタバコを減らすために(やめるんじゃない)MILD Smokerなる電子タバコを購入しました(^^♪
これがなかなか優れものでちゃんと煙が出るんです(^^ゞ
やっぱり煙が出なきゃ泡のないビールですよね!
この煙の正体は水蒸気なので全く無害でございます(^^♪
勿論ニコチンもタールもないしですが色んなフレーバーを楽しめるんです(^^♪
先はちゃんと赤く電気もついてちょっと見たところじゃわかんないですよ!
私のイタズラ心は高まるばかり!(^^)!
見ず知らずの人の前じゃ流石に抵抗ありますが話題に事欠きません(^^ゞ
凄い雷鳴で停電するかもしれないので中断(^_^;)