涼しい

雨の予報でしたが大して降らなかったです(ーー;)
午前中は銀行の方が家に来るのでそれまでデスクワーク。
午後からほんと弱い雨が降る程度だったので現場へ。
昨日柱を建てる為のコンクリートの独立基礎を埋め込んで置いたのですが穴が先細りになっていて奥まで入らないので柱を削る作業をしてきました。
いつも使う硬いアマゾンジャラ材の柱だから簡単には切れません(@_@;)
今回は病院の待合室の西日除けですので高さが2.4mもあります。これを一人で施工するのはかなり困難なんですがやってみようと思ってます(^^ゞ
時間はかかっても経費の節約ですわ(^_^;)急がない方ばかりで感謝です(^^ゞ
今日は涼しかったけど明日はまた暑くなるようです。
皆様も体調管理に留意なさってくださいm(__)m
私は木屑を吸ったりしたせいか鼻ムズムズでしたのでいつもの薬を服用です。
頑張って見積書を完成させなければ・・・