終わりた

gardenhealer2009-05-19

クレストの撤去は無事に完了!(^^)!クライアントさん御夫婦とお話して庭のリメイクの見積りをさせていただくことに(^^♪
時間があったのでフェンスに当て逃げされたお宅のフェンスを取替えに(^_^;)
デザインは同じでも10年経ってるので微妙に形が違っていてメーカーさんは一部取替えは難しいと言ってましたが何せ高級フェンスだから勿体無いので一枚取り寄せて何とか工夫して加工したら殆ど違いが分からないくらい上手く完了(^^ゞ2時間の予定が3時間も掛かりましたが・・・
先日家の鍵がなくて名古屋から業者さんを呼んだけどはしごがないから貸してとお電話いただいたので持っていくと二階の窓をベランダから開けると言うので見てたら秒殺(^_^;)
でもお値段は2万円(ーー;)私は無料(^_^;)ぼったくりかよ!
平気な顔して請求できるなんて・・・でもどこも傷付けずに開けたのだからイイのかも・・・
私は次に繋がるからどんなことでも役に立てることならやりますがね(^^ゞ
種を蒔いておけば大きな花咲くことが多いです(^^)