持ってる・・・

昨日書いたタイムはまだ入手してなかったのですが今日キターーッ!
庭の土を撤去し防草シートを止めるピンを買いに行って園芸売り場をのぞいたら待ってましたとばかりに最も一押しのタイム(いぶきじゃこうそう)が2ケースだけ店に並んでました!
こんなグッドタイミングなんて(^^♪勿論速攻で大人買い!(^^)!
欲しかった人ゴメンナサイね!
去年植えさせていただいたお客様を訪問したら何か増えてる気がしたのでお尋ねしたら伸びた部分を切ってポイとそこらへんに置いて少し土をかけておいたらちゃんと根付いたらしい(^^ゞ
背は高くならないし匂いは良いしとても喜んでいただきました(^^♪
イチローさんのようにはいきませんが植物に関しては私もなかなかどうして何かもってますわ(^^♪
最近は花の問屋さんに行くことは殆どないのですが今までも出会ったことがないのに何故か近くのホームセンターで出会うのですよね(^^ゞ
先日のトヨタの芝生もそうでしたね(^^)