来なかった

台風は静かに通り過ぎて行きました(^^♪今は秋の虫たちが鳴いてます(^^)混沌とした世の中を洗い流すには丁度良いんじゃないでしょうか?明日は青空が戻ってきます(^^)九州のサイテーさんとこは大丈夫かなぁ・・・三重県は南北に長いから天気も大違いで私の住んでる桑名市は北の端だから天気予報も名古屋の予報を見てます。南の尾鷲は相当雨が降ったので心配です!
今日は久し振りに花の大好きな素敵な女性に会いに行ってきました!(^^)!彼女の研究心、追求心には頭が下がるだけです。私は毎日マイペースで生きてくだけで楽しいから追求心が鈍ってるかも〜(^_^;)死ぬまで毎日が勉強勉強(^^ゞ
夏バテなんて思うとその気になっちゃうからちょっとダイエット中です(^^)早く食欲の秋よ!私の所へやってこい〜〜〜!