バタバタ

なんか色々あってなかなか更新できません(@_@;)土曜日はお昼から急に頭が痛くなって夕方まで寝てました。記憶も定かでないほどバタバタしてます(T_T)
仕事が忙しいと言うほど忙しくもないのに疲れてますね(^_^;)夏バテというやつですか?!
連休中は秋の消毒で走り今日はロックガーデン造りでへとへと!リハビリに行こうと思いましたが歯医者さんの予約取ってあったのでリハビリはパス(T_T)明日の朝はきっと肩がパンパンに張ってるでしょうね(@_@;)
明日もロックガーデンの続きですがリハビリは午前中でおしまいなので戻れないだろうなぁ土曜日の頭痛も金曜日に生コンを一輪車で何十回も運んだせいだろうしかなり身体がガタ来てます。
昨日は午後から雨の予報が出てたから朝の内に消毒と除草を済ませ別の現場で芝刈りもしてきました。午後は少し昼寝してからお客様廻り(@_@;)
なんとか元気で居られるのはオレンジカーのおかげです(^^♪でもなんかガタガタいうので今朝車屋さんにみてもらいました。マフラーの遮熱板の隙間が狭くて振動でマフラーに擦ってるからだそうで少し間を調整してもらったら直ぐに直り急いでロックガーデンの現場に向かいました(^^♪
パレットにはけっこう大きな岩が入ってたので引っ張り出すのも大変でしたが何とか予定の工程は終わりました(^^ゞ
お客様から請求書の催促もあるから益々バタバタしてます。ちょっと待って〜(T_T)
私はなんとか元気してるから心配なさらないでくださいねm(__)m
何人かの人には祈りもしてますので御安心くださいませ〜!