綺麗な空

快晴のなか3人で仕事開始(^^ゞ使えそうな枕木をデッキに再利用しながら駐車場の掘削をしましたが残土処分費用を節約の為、広い敷地の隅に残土を運びながらの作業に時間が掛かり予定の工程を終わりませんでした(T_T)2日続きのマイナス・・・
今日は土間と花壇用の輸入石材が届きましたが出来ることは私が頑張って一人でやらないとかなり厳しいです(^_^;)何とか帳尻合わせは出来ると思ってますが(^^ゞ
私、結構空を見たりしてるのですが入道雲って面白いです。色んな風に見えたりします。刻々と表情が変わるので見てても飽きません!(^^)!
カラッとしてるので嫌〜な汗はかきませんが今日一日でトレードマークのバンダナの跡が額にバッチリ残りました!紫外線はきついですね(^_^;)女性の方はお気をつけくださいませ〜(^^ゞ
もう栗の実が落ち始めました!人間界はごたごた続きですが自然は確実に時を刻んで行きますね(^^ゞニュース番組好きの私ですが画面に映る方々を拝見すると嫌悪感を持ってしまいます。
自然相手の仕事につけてホント良かったです!(^^)!もっと自然の山の中で仕事したいですが、今の暮らしが私には丁度合ってると思います。普通の街の暮らし(^^♪何でも極端より普通が一番(^^ゞ