もしや・・・

朝から咳が出てもしかしたら風邪(ーー;)取り合えず風邪薬飲んでこれで大丈夫と仕事に出掛けたら咳はピタッと止まりました!(^^)!たぶん風邪気味には違いないけど病は気からということで気は元気なのでOK!
暖かくなったとはいえ夕方は少し冷えてくるので一枚羽織るようにしました。この所忙しいので年にもかかわらず薄着してたからだね(^_^;)
帰ってから先日スピ話に楽しい時間を過ごさせていただいたHさんにもらった生姜ジャムを飲んでいつものように元気になりました!Hさんに感謝m(__)m
デッキの塗り替えは予想より時間が掛かり(>_<)だけど太陽の光をいっぱい浴びて私は幸せだなぁと思いつつ思い浮かぶ人の祈りをしながら仕事しました!(^^)!
お昼はコンビニで弁当買ってデッキの上で食べたけど回りに花はないし一人はやっぱり寂しいっすね(^_^;)でも平和を満喫できます!(^^)!
明日も明後日も雨みたいだから予定が狂うので大変だけど鋭気を養うとしますか!