もうちょい

今日は息子の後期試験(^_^;)諦めムードじゃなかったから後は結果待ち(^^ゞ明日は娘の県立高校受験。これでやっと解放されるかと思ったら会計士さんから電話で税金高いぞと脅されてガ〜ン(@_@;)
金のことで死ぬ奴は馬鹿だと思うから、こうなりゃ煮ても焼いても食えぬ身体だけどどうにでもしろって感じ(ーー;)
大体我々みたいな肉体労働者から消費税取るって言うのがいまだ理解できない。消費してるのは私の身体だから酷使してボロボロでなんで税金まで払わなきゃなんないのよ(ーー;)
納得して払いたいよ!確かに身体は神からの借り物だけど税務署はそんなこと言わないよね(^_^;)
こういう時にスピの理論を知ってると励みになるんよ!「乗り越えられない課題はない」乗り越えられるから次から次へ課題が課せられます。鼻から乗り越えられると思ってるから頑張って乗り切ってやろうじゃんと思えるんよ!(^^)!
名古屋A院の院長からも言われたことあるけど私は土俵際がめっちゃ強いんだから土俵の真ん中でも頑張れるはずだって(^^)アハ!