思い

以前、平田先生に子供等に恵まれたねと言われほっとしましたが息子は医者にもなれるけど研究者が向いてると言われ、強制してないですがこう言われたよと話したら自分の方向性も合ってたからか今その道に進もうと頑張ってます。
合格した私大の生命科学部へ入学すれば第一関門は突破なんですが教授のことがまだ分からないので思案中です。来週に迫った国立大の試験の出来次第で彼に決めさせますがどうなるかな(^_^;)
私のミスで試験の会場を確認しなかったので帰りの新幹線に間に合うかどうか分からなくなってきました。もう変更できないし物入りが続くので一人で行かせることになったので試験よりもそっちが心配です(^^ゞ大阪だから切符買い直しても良いからと言っておきましたが初めての地だから迷うだろうね。
娘は恐がりだから先日も東京へ行った時に頭が痛くなって薬飲んでも効かないから部屋に何かいるんじゃないのって言ってましたが、息子はまったく信じてません。
たまにメールで緊急のヒーリングの依頼が来ると家族は霊より私が恐いから全ての音を消して祈りが済むまで静かにしてくれてました(^^ゞだから何かあることは皆が知ってますが何なのかは誰も分かりません(^_^;)