またか

今日、母親が入院したのだけど色々いきさつあって様子も見に行ってません。私は生まれてくる前に一番苦手な親を選んで生まれてきたとしか言いようがありません。
私はこの試練をどう乗り越えて良いのか未だに分からないです。横道にそれかかってもそれなかったのは友人や知り合いのお陰でした。親の良い所を探して何とか軌道修正しようと思いましたがその思いもことごとく裏切られ最後まで分からずに逝ってしまうのでしょうね。
聞く耳を持たない人に何を言っても暖簾に腕押しですから(>_<)朝、執拗に電話してくると思ったら今度は入院するとかどうとか言い出して傍若無人ぶりをいかんなく発揮しています(ーー;)
命に拘ると言ってますが私は動ける状態じゃありません。数年前にも年末に振り回さて大変な思いしたので今回は動きません。
冷たいと思われようが、もうそっとしといてくれと思わせるようにしたのは自分なんだということに気付いて欲しいです。
執着しかない人の所には人は寄り付かない。
いやぁまあいっぱい学ばせてくれましたよ(ーー;)
お陰で今日も胸に縋る霊が来て友人に浄霊してもらいました(^^ゞ自分だけでは感情が入っちゃうので愛の深い方の協力が必要です。祈りは人のために捧げるということをあらためて認識します。
自分のために祈っちゃいけないということはありませんよ!ケースバイケースということです(^^ゞ金儲け主義の偽霊能者に愛はありませんから!
私の言う愛は無償の見返りを求めない愛であって性愛ではありませんから誤解なきように!