ぽかぽか

gardenhealer2007-12-06

昨日、一昨日とめっちゃ寒かったのに今日はなんだかぽかぽか汗ばむ陽気になりました(^^♪やっぱり寒いより暖かい方が良いねぇ(^^ゞ
結構防寒グッズを用意してたから肩透かしをくらったようです(^_^;)
この辺りは今が黄葉真っ盛りです。剪定していても街路樹の葉が歩道を覆いつくしてるのでゴミの量が半端じゃない(^_^;)役所も行動しないと配水管が詰まっちゃうんじゃないかなぁ(>_<)
私は年末を控え黙々と仕事をこなしています。このまま雪なしで年末を迎えれたらと祈ります。
ボーナスもなければ休みもないですが日々無事に過ごさせていただけて感謝ですね(^^ゞ
私はよく優しいねって言われたり、目上の方にとても可愛がってもらってます(^^♪昔はプライドの塊でしたが今はこんにゃくみたいに映るのかな。昨日も傲慢で嫌な方と久し振りに出くわして声掛けられたらニコニコしちゃうんです。嫌な思い出より今が大切かな・・・
年明けに以前PTA仲間の方々も集うパーティーがあるのですが欠席を告げると絶対来てとお誘い受けました。私はそういう場が非常に苦手なので残念だけどパス〜(^_^;)大体着て行く服がない(>_<)車もない(>_<)最後はいつもの金もない(^^ゞ
とにかく笑って毎日を過ごすようにしていれば悪いことも起こらない気もする(^^♪勿論落ち込むことも多々ありますが、そんな時は笑顔の○○さんを訪ねて背中を押してもらえば元気回復です(^^ゞ
一人で乗り越えられない壁は皆で助け合えば簡単に乗り越えることも出来るのであまり一人で考え過ぎないことです(^^ゞ