やっと・・・

草取りはやっとできた〜!合計9時間も掛かりました。流石に最後の方は体重を支える足や腰が痛くて泣きそうでした(^_^;)こんなの毎日はとても無理だから別の仕事するのですが又戻ると溜息出そうになります(ーー;)それでも根っこから全て抜ける訳でもないのでクレームあるかも(^_^;)奥様に雑草減らす提案しましたが採用されるとまた格闘です(^_^;)
草取りって辛いけど私は結構好きです(^^)誰にも邪魔されずに黙々とやってると自分の世界に入れます。お金貰って修行させてもらえるなんて幸せ者です。今日はマスクもつけてたしハーブの匂いも鼻について犬のオシッコの臭いはかなり緩和されました(^^ゞ御主人の希望は4時間だったのですがそれはとても無理な話でした(^_^;)草刈機でガアッと刈ってから根っこを掘り起こした方が早く終わったかもしれません。庭で40cm以上伸ばしちゃうと種もいっぱいこぼれてるだろうから直ぐに生えてきそうです(ーー;)明日からは草刈機を持って広い資材置場の草刈を再開です(^^ゞ