光れ〜

一時少なくなってたヒーリングの依頼が増えてきました。時間取られるので肉体的には少し辛いところなんですが、これも己の精進のためと思えばありがたいことです。こうしたチャンスを神は与えてくださってます。
苦はチャンスと捉えれば向上しようとする意欲が湧きます。肉体的にはマイナスでも魂にはプラスの作用が働くと思うんです。こうなりたい、ああなりたい、あれが欲しい、これが欲しいは我欲ですよね。プラス思考とは別物です。
この欲は満ちることを知らないです(>_<)肉体的、精神的ダメージを受けていても自分を輝かせるチャンスと捉えれば心のエネルギーはプラスに働き苦を乗り越えることが出来るようになります(^_^)v
苦しくて気が狂いそうでももっと苦しい人も居ると思う習慣を身につければこの世の苦など大した苦じゃなくなると思います。
更に一歩進んで自分よりもっと苦しい人が救われますようにと祈れば、その思いは気高く苦から脱却できるので時間があれば垢の他人様のことを願う習慣を是非お付けになって欲しいと心より願う次第です(^^ゞ