さぼり癖が・・・

gardenhealer2007-05-08

どうもブログ書くさぼり癖がついたようです(^_^;)結構まめに書いてたのに書かなくなるとさっぱり何も浮かんでこない。
今日は今年一番の汗を掻きました!こんな日に限って肉体労働です(T_T)腐った枕木花壇を撤去してロックガーデンにリメイクさせていただきました。メンテナンスを怠ると出費がかさみますよ。たまに衣替えも良いものですが!(^^)!
こんな苦しい時にまたまた衝動買いで和柄ジーンズを新調!(^^)!普段はいてる仕事のジーンズなら8本も買えちゃいます。この親父は何考えてんだか(ーー;)
明日も暑くなりますが皆様体調を崩さぬように(^^ゞ