また墓参り

gardenhealer2007-04-14

仕事がくすぶってましたが私にとっては大きな仕事になる見積もりを頂いたのと祖母の月命日ということで又もや御礼方々墓参りに行きました。先日は花を買っていかず枯れた花がそのままになっていて寂しくなったので今日は花も持参しました。
月命日だから花は替わってるかなと思いましたがそのままでした。祖母が亡くなって遺産を取り合いした連中よ(ー_ー)!!取るもの取ったら忘れ去るようではお前らの先はみえてるよ!あ〜嘆かわしいったらありゃしない(>_<)
菩提寺に立ち寄りましたが玄関の戸は開いても誰も居ないようなので帰ってきましたがとても木の手入れが行き届いた立派なお寺で祖母の葬儀の時の様子を思い出し感慨に耽ってました。
夕方、こちらに戻ってからお客様を訪問したらお仕事頂きました!(^^)!婆ちゃんが喜んでくれたんだよね!きっと(^^ゞ