便利屋

今日はお客様に塗装の指導をした後、病院長のお客様を訪ねて管理のお仕事を頂きました。年に一度では寂しいので毎月訪問して管理させていただくことになり早速剪定作業に入りました。木を切るのが好きな御一家ですので放っておくとバサバサ切られてしまいます(ーー;)木に謝りながら綺麗にさせて頂いています。
こちら三重県でも花粉が舞い始めたので花粉症の方は過酷な時期です。私はさほど酷くないのですが頭が重い気がします。その内クシャミが始まる(T_T)でももう暫くすると受験が終わるのでその頃にはスッキリしそうです。なんお因果関係もないとは思いますが・・・
今年はやけ塗装工事が多いです。私は無公害のオスモ塗料を使ってるので安心して仕事できます。室内のフローリングや家具にも使用できるので値段は高くても安心できる塗料です。
午後からはホームセンターに花苗を買いに行きました。季節外れのせいか品数が少なく困りましたが久し振りに土に触れる仕事に巡り会えたので嬉しい!(^^)!
収入が少ないので夜のバイトも考えましたが今の仕事をもっと充実させる方向に向かって歩みだしました!一人じゃ二人分は出来ないけど人数揃えばイイ線いけるかと期待してます。
ポスティング用のチラシをダウンロードしようとしたら出来ない(ーー;)そういえばこのPCは安物だからワードもエクセルも入ってなかった(T_T)おいおい!