木村藤子ファン必見

木村藤子さんから検索して私のブログへ来てくれる人の為に番組情報です。
1月19日金曜日PM9時から「金スマ」に木村さんが出演されますよ〜(^^ゞ
美輪様や江原さんのこと書いてもアクセス変わらないけど木村さんだと倍増するのは摩訶不思議(@_@)
あの番組はMCはじめ好きじゃないけど今回は見るべ(^_^;)
マスコミに取り上げられた過去の霊能者のように木村さんがならないよう祈ります。むつの神様がエンタの神様になりさがる姿だけは見たくないですもんね。視聴率なんて気にせず木村さんのパワーを見せて欲しいです。

今日お会いした方に霊のお話をしていてとても驚かれました。見えたわけでも聞こえたわけでもないのですが私の言葉の通りのことがありました。子供さんは貴女を選んでくるとという話をした時は小さなお子さんに全く同じ事を言われ涙したそうです。
今、小さいお子さんで産まれてくる前のことを覚えている子がたくさんいます。親御さんは変な事言う子と思わず素晴らしい子だと誉めてあげてください(^^ゞ但し、他人の前で言うとイジメの対象になるかもしれないので言わないよう教えてあげてくださいね。そこまで認められてないのが現状です(ーー;)
誕生した時点で忘れてしまう子が殆どですが魂の時点から時間が経ってないので覚えているようです。このまま忘れていくのも人間として普通ですので優しく見守ってあげてくださいねm(__)m
江原さんはそのまま忘れずに大人になったんでしょうね(^^ゞ