最悪

今日はお天気が良かったから仕事を始めました。ちょっと休んで気が緩んでいたわけではないのですが低い脚立から落ちて擦り剥いてしまいました。狭い所に無理に脚立を押し込んで立てたので安定してなかったようです。
とっさに木の枝を掴んだのですが枝も折れてしまいました。可哀想なことをしました。
デッキに腰掛けて休憩してる時にその家の犬が横に居たのですが御主人が来て犬にお菓子をあげたら急に吠え出して腕と脇腹を数度咬まれてしまいました。そんなに物欲しそうに見えたのかな(^_^;)
何かいつも身体の右に色んな症状が出るんだよね。でも今日はレッグウォーマーのおかげで、かすり傷ですみました(^^ゞ
大したことないけど散々なスタートをきりましたよ。明日は高い脚立に乗るから気を付けなさいという暗示ですかね。