気持ちで

朝は熱が下がった気がしたので仕事しました。体温計るとその気になるので市販の風邪薬でよっしゃ大丈夫と言い聞かせて出掛けました。幸い暖かい一日だったので平常通り仕事でき全てに感謝です!(^^)!
家に帰ると鼻ずるずるしてますが現場では殆ど何ともないです。一見さんのお婆ちゃんに頼まれた剪定を何とか年内に出来るかの瀬戸際ですから気合入れて頑張らないとね。
困ってる人を見過ごしたのでは職人として否私のポリシーに反しますから。無料奉仕できるような立場じゃないのでお代は頂きますが気持ちは込めてさせていただけば解っていただけると思います。
こういった縁は私に与えられた機会ですので逃すわけにはいきません(^^ゞ体調を崩したのは自分に怒りの波動が起こったのが原因です。
一つはメーカーの約束反故。これは今日解決(^^)もう一つはNTTの光プレミアムにしたことで転送電話が切れてたことをお客様から聞きNTTに怒鳴ったからです。設定のやり直しをしなければいけないなんて一言も聞いてなかったし料金は毎月引き落とされてました(ーー;)直ぐに噛み付いちゃうんです<(`^´)>知らずに4ヶ月も過ぎてしまいました。
理不尽なことされると抑えられないのは相変わらずですねぇ(>_<)相手が大きければ大きいほど向かっていくんですよ(^_^;)