余裕で

年末まで予定が一杯だというのに仕事はマイペースでぼつぼつこなしてます(^^ゞ朝から晩まで目一杯やれば直ぐに終わりますが久し振りに再開するお客様と談笑しながらが多いので労働時間は少ないですね(^_^;)今年は選挙も重なってるので話題は更に多い!
選挙戦も終盤を迎えて私の胸の気付きも大きくなること(ー_ー)!!熱くなるのも結構ですが学会がバックの方は当選するに決まってるんだから一般ピープルを巻き込まないで欲しいです。
私の車をよく見かけるから信頼できそうと言われる新しいお客様から剪定の依頼を受けました。走る宣伝カーは役に立つ相棒です(^^♪でも時間があるかどうか問題ですが簡単そうなので請けちゃいました。その方の御近所の方の家によく停まってるのは定期的に巡回されてるのですかと聞かれましたが大好きなワンチャンがいるから寄るんですと答えて納得していただきました(^^)