咳が出る

まあ一日しゃべってたら声がかすれてしまいました(^^ゞ本人にとってとても大きな問題でも、もっと大きな視点で見つめれば結構小さく思えることの方が多いです。
何度も言いますが信じる信じないは宗教の世界で霊的法則は知る知らないの愛と叡智の世界です。現実的に科学的に理解しなければなりません。
スピリチュアルヒーリングは劇的な効果を表す場合もありますがあくまでも手段であって目的ではありません。
自分のパワーで治す気功とはまったく異質なものです。病気を治すのは高級霊団が用意された霊界の医師の力によるものです。
高級低級など格差を付けるのは問題だと思う方が居ると思いますが現世も霊界も同じです。霊界に地位や名誉などはありません。ただ人を思いやる気持ちに差があるのは現世も同じなんです。その気持ちの差が高級低級の差なんです。
低いから力が無いと言うわけではありません。私達のように肉体と言う負荷がない分自由に動けます。その力が無償に近づけば近づくほど大きくなるのが霊界の力です。
意識して神に繋がなくても自然と繋がるようになるまでは感謝行を続けてくださいm(__)m諦めなければ必ず自然と繋がるようになります。