風邪かな(@_@;)

gardenhealer2006-07-20

一昨日調子に乗って雨の中で仕事したせいか昨日は朝からクシャミと鼻水で参りました(^_^;)夕方からは頭も重かったのですが夕食後に家族の残り物の風邪薬を飲んでうたた寝してから風呂入ってぐっすり寝たら今朝は元通りの元気人間に戻りました!(^^)!
ウルトラマンの法則は確実だぁ(^^ゞ一体どこの星まで戻ったのだろう(^_^;)
昨日は右歯茎も腫れたし何と右足小指に水虫まで出来ちゃいました(ーー;)腰も右、踵も右なんです。左は歯が少し痛いくらい。霊の縋りを受けるのも右胸なんです。身体の右半分と左半分が別人で合成されてるようです(@_@)
トシなんだから気をつけないといけませんね(^_^;)
今日は元気になってるのに雨だから休みなので美容院へ髪を切りに行って生まれて3週間のシーズーの子犬達の写真を撮ってきました!(^^)!
犬と小さい子供には人気のある私の出番ですね(^^ゞなかなか良いポーズで撮れたのでアップしますね!(^^)!お腹見せて寝る姿はサイコーです!