今日も仕事

gardenhealer2006-06-11

やっと土の入れ替えが終了しました(^_^;)長くてかなりしんどい日々でしたよ。
御主人が仕事が忙しくて次の段取りができないので明日は他の現場に移動です。
夕方に土をならしていたら腰が痛くなりました。踵痛は治まらないですが先生の仰るとおり腰から来てるのかもしれません。
ビタミン剤と筋弛緩剤で治るとは到底思えませんが(ーー;)
それよりクシャミと鼻水には参りました。温度変化に敏感でお店や車のエアコンで無理に冷やされるとてき面です(T_T)
今年は黄砂の影響もかなり出てるみたいで鼻にはよくありませんよ。耳鼻科は痛いから行きたくないし自己治療はしないし、ずっと付き合っていくしかないですね(^_^;)
このところ日曜日も仕事で競馬やってなかったですが今日は家の近くで仕事なので3時の休憩に家に戻りひらめきだけで購入したら一か月分の昼代が浮きました!(^^)!色々調べるより確率良いみたい(^_^;)
一頭だけ新聞から浮き上がってきたり心に引っかかる馬は連帯するんですが全てのレースじゃありません。凄い妄想みたい(@_@;)こんなことはたまにだから良いのであってしょっちゅうだと甘〜い罠に嵌ります(^_^;)
今日の一枚はミニ薔薇です。花はミニでもかなり大きくなりました!(^^)!