gardenhealer2006-06-09

駐車場を利用させていただいてる整形外科に診察に行ってきました。病院に行くのは久し振りです(^^)笑っていく人は少ないでしょうね・・・
ずっと以前から右足の踵にしびれがあるのですが生活や仕事に支障がある訳ではないので放ってありました。先生の見立てでは腰に問題があるようです。色んな所を触られて痛いですかと聞かれましたが痛いより気持ち良いなんて答えて失礼だったかな(^_^;)
治ろうが治らまいが気にしないので横着な態度ですね。それより痛みに耐えてみえるたくさんの患者さんの方が気になり待っている間祈ったりしましたよ(^^)
何かの御縁で近くに整形外科が出来たのだろうし、家の前にはこれまた訳の分からぬ電子の流れる椅子に座って病気を治すお店も繁盛しています。
私の背後にみえる霊団の方々の導きなんでしょうかね。私は使命感を持ってヒーリングしてる訳でもなくのめり込んでる訳でもありません。
同じ人間として苦・困難と闘ってる人を見れば手を差し伸べるだけです。かといって無責任に祈ってる訳じゃないですよ(^^ゞ祈りに入ると命がけです!効く効かないは別にして赤の他人の私が命がけで祈るんだから受ける方も真剣に受けてもらわないとね(^^)
病院は病気を治す所じゃなくて検査する所なんて思いが自分の中にあるものだからレントゲン写真を見てなかなか良い骨じゃん!なんて笑ってます。
有り難いことに病気とは無縁ですがこうして背後の方に苦しんでいる方を見せられると気合が入るようセットされてる気がします。