龍神

今夜の「オーラの泉」は私には大きな気付きがありましたm(__)m
毎晩「祈り」でもってヒーリングさせていただいてるのに今夜のゲストの佐々木蔵ノ介さんと同様で信仰心がありません。
豪華な神社仏閣や信者集めに奔走する宗教団体と聞くだけでへどが出ます。
「祈り」といっても人を神格化した神に捧げているのではありません!!
何度も言ってますが神々の存在は認め敬いますが神々をあなどる連中は大嫌いなんです。
「祈り」は「法則」が私の根幹です!(^^)!
祈るといっても私はお題目やお経を唱えるわけではないことは御存知だと思いますが・・・

以前から「水」には非常に心が引かれてました。
特にせせらぎが大・大・大好きなんです(^^♪
私にとって最高の癒しの場なんです。

でも大きな川とか海とか滝は恐怖心があって好きじゃないんですよ(T_T)
山にある小さな川とか田んぼに流れる小川じゃないと癒されません。
秋になると田んぼで籾殻を燃やしてますでしょ。あの匂いがまたたまらなく好きです!(^^)!
車で走っていても窓を開けて匂いを嗅いでます(^^♪

だから私の前世が山伏とか修験僧とは言いませんよ(^^ゞ
スピリチュアルヒーリングとご縁ができるずっと前に生まれた息子の名前に「龍」の一字を頂いてるのは偶然なんでしょうか?必然なんでしょうね(^^)

よって私の前世には山あいで田んぼを耕す方が居たことに間違いない(^^♪