奔走

gardenhealer2006-04-23

今日は一日休養でした(^^♪5月3日に小学校の時の同窓会があるので髪を切って染めてきました。この冬のような寒い髪に染めるとますます少なくなります(@_@;)
当年とって50歳ということで皆で大阪の吉本新喜劇を観に行ってきます(^^♪わざわざ大阪まで行かなくても皆充分笑わせくれるんだけどね(^^)
住んでる所より西は滋賀の叔母の所までしか縁がありません。大阪は高校時代の同級生の結婚式で一度行ったきりで全くといっていいほど縁がありません。何年か前に水族館にも行ったけ・・・街を歩いたことはないですね。楽しみで〜す(^^♪
悠長なこと言ってる場合じゃないんです!消費税を納める期限が迫ってます(T_T)またまた自転車操業の始まりですな(^_^;)焦ったところで金が湧いてくる訳じゃないので資金繰りに奔走です(^^ゞ一体いつまで走ったら休めることやら(@_@;)