寒い

gardenhealer2006-04-21

サクラも散ってしまったのに今日の肌寒さは何(@_@;)朝から雨、晴れ、雨、晴れと目まぐるしく天気が変わりました。1000M級の山の頂は雪化粧(@_@)
何かの予兆でしょうか?午後からは少し安定したので庭の仕上げに入りました。玉竜植えは奥様に手伝ってもらい完了です(^^ゞ精算して予算が残れば追加工事に入ります。
それにしても昨日使った特殊な目地材の臭いは鼻をついて離れません(T_T)成分がよく分からないのですが黄色い砂と何か化学物質が空気に触れると反応して90分後には硬化を始めます。今日、念のために触ってみたらカチカチになっていてとっても良い感じに出来ましたが臭いがねぇ・・・
今日の一枚はイヌナシの花のアップです(^^)